2005年5月23日

眠いから

寝ます。楽しかったですよ。いろいろ考えた上で学生委員と同じ飲み会会場に行ったので。もしかしたら現役からしたらウザかったかもしれないですけど。

店飲みで寝てしまったのは久々かも。メシ食ってないからしかたない。15分くらいかとと思っていたら30分オーバー。どうりでスッキリしている。1年坊よりもタチの悪い輩を解放して解散。

だから楽しかったから!!

ただし、ひろひろ、みほ、けずか、じゅんぺい、こもり、だいち、ゆうじ、きむら、しょうこ、れい、こうの、はるな、ゆうこ、ゆうき、おかだ、ののしん、あかつか、さちこ、かおるこ。

すっげーありがとう!飲み会では言えなかったけどホント楽しかった!!


いしかわただし、オレらからこそありがとう。上手くいなかければただの邪魔にしかならなかったオレらの企画を受け入れてくれたことを本当に感謝します。秋 はどうするかはまだ未定です。が、やるとしたら春にやったものを越えられるものを作り上げます。オレ個人の考える楽しさはああいうものです。オレの価値観 はあんな感じです。ってなわけでもし、また、そんなかんじになったらよろしくねん。代名詞が多いですがこんなところで。

かまた

0 件のコメント: