2005年4月20日

kamuist カムイスト

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

きたんですよ。サブロクですよ。完全にB3ができるようになったんです!いやーうれしいなー。へへへ♪
序盤はB1の練習だったんだけど、何本目かで空中であまっちゃったからじゃあ回そうと思ったら大成功。やりゃできるもんだわ。よかったよかった。

たいきは2回目のカムイだったんである程度余裕を持ってやってた気がする。右足ひきつけるの頑張らないとね。かずきは初カムイ。きっと感覚的にワンメイクはあってるんだろうね、数本で180回すようになったもん。スゴイスゴイ。あとはランディングだから本数飛ぶこと。

ってな具合で湯楽よって解散。あー眠い。おやすみー。

0 件のコメント: