2005年9月5日

補足

試合以外

  • 初めて駅から徒歩で競技場に向かう。思ったよりも遠い。
  • 理由はBombonera湘南によりたかったから。キャップ購入。マジかっこいい。
  • 14,203人という数は平塚競技場(定員18,500)の76.8%である。
  • ホーム・アウェイともにゴール裏もかなり埋まっていて、体感的には8割入っていた感があった。
  • EFS(いわゆる応援団)の一角はすごいいい感じだった。
  • それが一角だけに留まってて、スタジアム全体を囲めなかった。
  • カズへの過剰演出は不要だったんでは。
  • 一方で、浮氣の紹介のときの小さな「おかえり」には感動。
  • 相変わらず家族連れ多し、ギャルサポ 少なし いなし。
  • メインスタンドホーム寄り(コーナーフラッグ付近)で観戦。
  • のチームカラーはJリーグで1番カッコイイ!


以下試合内容
  • 吉野、中町のボランチは最も見たかった組み合わせ。
  • 中町退場は痛すぎる。前半終了間際にカードもらうようなタックルするな。タックルしなければならない状況を作るな。
  • カズ封じて城ゴール。点取られる時間が悪すぎる。
  • 集中力が切れる場面がある。スタジアム全体に。
  • 柿本はワントップでも計算できる。ただサポート少なし。
  • またセットプレーから失点ですか。しかもヘッドかました14番は湯河原の1個上の人でにしくんの友達。
  • ウメツァ左サイドハーフ?負けてるんだからツインタワーだと思ったのに。不可解。
  • ゴーランいけそう。坊主の頃のフェルナンジーニョを髣髴とさせるプレー。つまりフェルナンジーニョ。
  • カシアーノわからん。
  • 加藤望一人では局面を打開しきれないよな、そりゃ。
  • となると佐藤悠介不在は大きかったということか。


その他
  • 平塚まで片道2000円強、2時間強は毎節はつらい。
  • さらに19時キックオフでは帰宅は24時。
  • あれほどインターンで苦しんだ川崎まで1時間半ほどで着いたことに立腹。
  • 帰り道、雨降り過ぎ。雷鳴りすぎ。
  • 着替えとタオルを持っていたのは大正解。
  • 行きのTX、帰りの高速バス。
  • 送りの毛塚、迎えのよしみありがとう。


書いててまた悔しくなってきた。次の参戦予定は10月5日(水)19:00 vs水戸@ひたちなか。次の日のゼミ準備次第だが行きたい。その後は10月22日(土)19:00 vs草津@群馬陸。スポデーか。どうせこんなもんか。

0 件のコメント: