2005年9月15日

大相撲

明日、国技館に観に行こうかなと思っていたんだけど、なんか気が向かなくなった。


別に勝敗のせいで秋場所がつまんないわけでもないが、なんとなくテレビでいいやと思ってしまっている。


なぜだ。


TXで急に身近になってしまったせいなのか。だって、浅草で降りておそらく1000円ほどだし、時間にしても1時間程度だし。


土日のJは現実的に観戦に行けるカードもないし、なんとなくドライな週末だ。


きっと、やること多いからなんですけどね・・・。明日もPCの前にずっといるんだろな(T_T)




と、ここまで書いてふとテレビ観たら、なんと明日ヨドバシカメラ秋葉原店がでっかくオープンらしい。


うーん。行きたいよな行きたくねえよな。そゆときは調べる。


ヨドバシAKIBAのサイトみたら、なんと家電、PCなどの電化製品だけではなくて、本やらゲームやらのソフトから、ゴルフクラブ、果ては寿司屋まであるらしい。


もはやカメラ屋だった面影ないな。


わざわざオープン日に行くほどのキャンペーンもなさそうだし、今すぐiPod nanoとか買えるほどは経済的余裕もないし、必要性も切迫してないし明日はいいや。

0 件のコメント: