2004年12月31日

2004年を振り返る

今年はスポーツの年でした。間違いないです。それもサッカー以外の。今年オレが気になった人を追って振り返ってみます。

古田敦也。日本人で今年一番働いた人。
イチロー。安打新記録は素晴らしいです。
松井秀喜。ワールドシリーズ勝ってほしかったけどかなり活躍しました。
オリンピック勢。多いので省略。みんなよかったです。
宮里藍横峯さくら。あと20年はトップランカーでしょう(続ければ)。
白鵬。今年は大関狙います。もしかしたらその上もありえます。
佐藤琢磨。モータースポーツをもっと盛り上げられる存在。
田臥勇太。たぶんスラムダンク世代からの初の大物バスケプレイヤー。

多分もっといると思うけどあとちょっとで年明けちゃうからこのくらいで。オレの中ではMVP古田だと思ってます。

0 件のコメント: