2004年12月21日

バケツリレー

のお手伝いしました。都市計4年生の卒論の実験です。昨日今日と二日間で10k円です。めちゃくちゃ寒かったです。かなーり濡れ濡れでした。ところどころ肉体労働系で結構疲れました。でもなにより卒論のお手伝いができて今後のいい参考になりました。オレはいまんとこ防災研究室を希望していることもあるんで研究室の人と少しでも顔見知りになれたかなとも思います。

バケツリレー奥が深いです。これを読んでるスポデーの方、来年のスポーツフィールドにいかが?

新種目案「バケツリレー」
用具:バケツ多数、でかいポリバケツ、水
場所:水はけのよいグラウンド
人数:8人チームくらいか?
ルール:チームで作戦を立てて一番早くポリバケツを満タンにしたチームが勝ち

ほらドキドキしてきたでしょ?

0 件のコメント: