2005年7月5日

夏休み!

ふん、オレには関係ないな。一学付近にチャリが全然ないことに軽く怒りを感じました。静まれぃ静まれぃ。


8日の飲み会まであと3 日となりました。100人飲み改め、70人飲みです。キャパなくてすいません。30人分の熱は社工3年準硬あたりが補ってくれると思ってます(1人当たり5人分)。晴れてほしいです。1次会の締め必要ですか?オレ的にはごちそうさま即解散のつもりですけど、みんなで公園とかに移動したいですか?2次会はいかがなさいますか?

現時点では即解散かつ2次会は各自に任せるというスタンス。1次会のうちにどこ行くかも相手も決めとけと。そうすれば席の動きが活発になるんじゃないかと期待してるんで。無理に上が下を誘う必要なし。むしろ下が上にねだれ。SD現役上級生は上級生という立場をいつもの50%まで減らしていいです。

参加予定でこれ読んだ人は19:30にちどり集合してください。読まなかったフリはダメですよ!とりあえず、人きたら店にガンガン突っ込んでくんで適当にあしらってください。金3000円は店の玄関で集めるから、一度入店したら乾杯まで外には出れないとします。

外出たらまた払わせます。

集金係は淳平と大地だっけか。まぁ誰でもよかんべ。名簿忘れないようにしないと。ちどりの飲み放題って基本ピッチャーだっけ?だとしたら、ビール:サワー=2:1になるように予め頼んでおこう。2:2でもいいか。入店完了から乾杯までの時間を最小にしましょう。この時間が長いのはいやなんで。とはいえ、最初に入店したヤツはずーっと座ってるしどうしたもんか。

そもそも何に乾杯だ?

疑問は尽きません。なんか3日くらいで準備できて盛り上げられる何かないかな。

むしろ一人ひとネタ考えて飲み来い!


と、自問自答を文字にしてみました。きっとレスがくると期待してます。この飲み会はみんなで作り上げるんです。



推薦入試まであと6日。

0 件のコメント: