2005年6月26日

第2節

今日15:00より土浦ピュアネス体育館で茨城県リーグ第2節が行われます。テスト勉強に一息つきたい人は是非お越しください。スカッとする勝利をお見せいたします。

統計ゼミの課題も準備も終わってないのに、半田さんらから強く要請があったのでTFC illegalオリジナルステッカー(車用)を作成。やや手抜きなので時間ができたらじっくり作りたい。フォントいじりから一歩入りこまないとオリジナリティは生まれないな。反省。

目に見えるニーズがあると創作意欲が湧く。「早く作ってよ」はプレッシャーでもあり、強い原動力ともなる。将来の仕事もこんなことが感じられる仕事がいいのかなぁ。

背番号12、kamaでした。平成生まれのゆとり教育世代のハナクソどもには負けません。


郷ひろみのゴールドフィンガーの振り付けが思い出せないんですけど誰か覚えてませんか?

0 件のコメント: