2005年6月1日

nakata

SEA SIDE JET CITY:あ、あゆと、、、

あゆはどうでもいいんですが、昨日の報道ステーションの中田のインタビューは興味深かったです。一晩明けてみるとなにを言っていたかほとんど覚えてないのですが、今の日本代表でああいう考え方、チームの現状の捉え方ができる選手は中田しかいないことを強く印象付けられました。ジーコの信頼はああいうところにあるんでしょうね。ピッチの中で方向を示せる選手。

デビューから10年か。

黄緑のユニが懐かしく思い出されます。平塚競技場でサッカーしてたんですね。大神で練習してたんですね。運良くJ初ゴールを生で観ることが出来ました。レオナルドからボール奪って野口にクロス上げるシーンは忘れられないな。中田からヒデへ。そしてNAKATAへ。中田英寿という選手がオレのサッカー観戦の中で占める割合は計り知れないです。

他の選手じゃだめなんだ。中田じゃなきゃ。

0 件のコメント: