2005年6月10日

Tシャツ

graniphのTシャツすぐヘタりやがる。この根性なしが。もう買わね。Tsukubacityにも出店したしもういいや。


やっぱ古着ですよ。時代を潜り抜けてきた力がある。半袖Tシャツさえ3シーズンいける強さを持っている。そして、そのアイテムとはたまたま巡り合ったという偶然性。たまらないっす。


そう思いませんか?


そういえば久々に物欲が沸いてきたんですよ。今欲しいものはカモフラの長袖のつなぎ、スノボのパスケース、アクセ(腕、首)、ベルト、ibook、RockinJapanチケット、渡舟などか。うん、この傾向は悪くないぞ。



推薦入試まであと31日。

0 件のコメント: