2005年6月15日

やっぱり

都市計は実習です。4年になって自己推薦書の内容も実習1を基に作りました。あとは先生の手直しを待つのみです。自分の長所を主張するのって難しいです。就活している人はこの辺のスキルが身についているんだろうなと思うと、結構焦ったりします。

ところで、さっきまで3年生の防災班の発表を見てきました。もう少しスライドの構成をいじれば彼らが意図しているものが伝わるんじゃないかと思いました。ってかそう発言しときました。スライドの階層構造をもっと意識して丁寧に作ること。枝分かれする前にはどういう風になるのかを予め図示するとかね。去年のうちらもきっとあんな感じだったんだろうなと思うと感慨深いです。最近集団で徹夜してないな。最近議論してないな。3年生が一番楽しいわ。でも明後日の最終発表は全部の班のを見たいと思ってるんで楽しみです。誰誘うかな。


推薦入試まであと26日。

0 件のコメント: