2005年6月7日

脱出

こないだまでの自分の中にあった不調な感じはストレスが原因でした(自己診断)。実家に帰っていろんなもんを見てるうちに結構復活した感じがします。


と ころで、都市計画研究室対抗ソフトボール大会は雨で中止になってしまいました。秋もウチの研究室が幹事です。が、これは朗報かもしれない。オレにやらせ りゃソフトボール大会くらい盛り上げてやるっての。M1の方々はあんまりこういった仕切りやら準備やらが得意でないので(様々なところからこういうのは感 じ取れてしまうもの)、U4の7人で頑張っていいソフトボール大会にしてやる。3on3のゴールやら、ストラックアウトやら、フリスビーやらを用意してミ ニスポーツフィールド。まわりでは各研究室恒例のバーベキュー大会。遊撃部隊も用意するか。男ばかりのジャージコンテストもできるかも。うーん、アイデア は膨らむ。きっと都市計のみんなは受け入れてくれる。これもオレの力試しの場だ。


雙峰祭の企画書提出しました。
企画名「F1日本GPの香りってええやん」
団体名「一夜限りの萌えるお兄さんたち」
希望会場「中央図書館南(14)」
開催日「10月8日、9日二日間」
人数「男子5名、女子0名」

コ ンセプト先行型利益非追求露店です。酒類は缶・ビンのまま販売します。小物販売もします。オリジナル缶バッジとサボテンですかね。目標売り上げは二日間 で1万円です。そのかわり、混乱が生じるくらいの人だかりを作ってやります。そうすれば赤字でもうちらの勝ちです。4年の力を見せてやる。


梅 田ことウメツァが湘南に加入しました。185cmの長身ストライカーは柿本と同じタイプってのが気になります。今の得点力不足解消のいい薬になってもら えればいいんですけど、甘くないでしょう。サイドからいいボール上がらないと活きないFWでしょうし。結局加藤望が封じられると手詰まりになってしまう攻 撃陣のテコ入れには時間がかかりそうです。気がついたら真ん中よりやや下という定位置に戻ってしまいました。あーあ、つまんね。

一 方で注 目されていた藤田俊哉が名古屋に行きました。ウェズレイ、マルケス不在の攻撃陣の穴を埋めたくてやや強奪した感がありますが、機能するでしょうか。もしか したら名古屋も苦渋の選択だったかもしれないですね。というのも藤田のよさはFWがいい動きをして開けたスペースに飛び込むプレーでしょ。単騎で輝く選手 ではな い。と思うんですけど、そんなことが一番わかっているのは藤田本人なわけで、賢い選手だしなんかしら結果残すんでしょうね。本田が藤田に触発されて、もっ と爆 発的に成長しないかなと期待したいです。


と、滞っていたレスなど一気に書き終えて終了。

0 件のコメント: