2005年6月21日

今日やること終了

夢で院試受けました。なぜか国語の読解テスト。最後まで解いたけどわからない問題を飛ばしていたようで全問埋めていたわけではなかったです。実際の試験は英語なんですけどね。でもまわりの受験者が都市計のメンツで、教室が3A201だったところにリアリティを感じました。実際はどうでしょうか。自分自身が院試に結構ナーバスになってることを実感しました。

前回の記事でやろうとしていたことは朝7:30に起床したため余裕で完了。ただ去年のインターンで使っていたネクタイ×3が部屋から見当たらない。いったいどこに行ったのか。

最近夜更かししてない。麻雀してぇ。長酒してぇ。いやいやフットサルが終わるまではコンディショニングに気を配らなくては。禁酒、禁煙はもちろん。安定した睡眠、食事やらも一週間くらいは頑張ろう。今日のモロッコ戦も朝ビデオでいいや。

これから研究室行ってゼミの資料作るか。明日は統計ゼミが二人分になってしまったせいで69ers行けなそう。その分明日も資料作りか。つまらない一日が待ってると思うと萎える。近傍で楽しみなのはフットサル第2節 vs つくばフットボールクラブ戦くらいか。それが終わったらカムイでもいきてぇな。でもその後は院試・・・。あーつまんね。面白いことを用意出来ないオレが一番くだらねぇな。


推薦入試まであと20日。

0 件のコメント: