2005年6月24日

悪循環

院試やらを控えたナーバスさからか悪循環です。ゼミでのたたかれ方にややへこみました。うまくしゃべれなかったのは、自分の用意したことに全く自信を持てなかったからで。プレゼンでうまく伝わらないのは二重に苦しいわけで。

気落ちはしても今日も明日またやることはあるし、日曜日はillegal第2節だし、週明けには願書提出だったり、水曜は統計ゼミで発表だしと、院試勉強に集中できないんです。



でも、誰も心配していない。


誰もオレが院試落ちるなんて思ってない。


落ちると思ってるのはオレだけ。


オレが院試に落ちないと思われている理由をオレは表現できる自信がない。


あーあ、落ちてみっかなー。そうすりゃなんか変わっかもな。


来週からタバコ始めよ。


それとも武末と一緒に11日まで我慢すっか。



推薦入試まであと17日。

0 件のコメント: