2005年6月20日

準備完了

気がかりの一つだった推薦書が無事用意できたんで、明日公印を発行してもらうために学務に提出。本当は今日だったんだけど、先生の都合でなんとか朝一に学 務に持ってくことで話はついたからめでたし。明日はその後面接用にワイシャツやらネクタイや買って、そのままかどうかはわかんないけど写真撮影して、受験 料振り込んで、余力があればゼミの資料作るか。あ、今週発表だから余力なくても作んなきゃ。院試準備で発表することなんて全然ないよー。ってか7月7日なんてなに発表すりゃいいんやら。とりあえずこれから簡単な論文でも読むか。で実験計画発表して、研究計画書も載せて・・・。うーん今回も30分で終わりそうだ。あーゼミで長く発表できるようになりたい。

ところで、オレの成績Aは単位数換算で40.2%でした。驚きの4割推薦チャレンジですよ。くっはぁ、受かんなくても文句言えねぇな。そんときはそんときだ。

昼ごろダラダラ一服してたけど、思いのほか亮太と思ってることが似ていた。こういうヤツと組んでなんかやると面白いもんができそうなんだけど、いかんせんなかなか場が見つからない。ホントに2006Germanyジャックしてみますかね、除籍にならない程度で。


推薦入試まであと21日。


げ、あと3週間しかねぇ。

0 件のコメント: