2005年6月14日

今野

スポーツナビ | ニュース | ジェノアが今野を獲得へ


本当だったらこれほどうれしいことはないです。ボールを追い回す姿であれだけ感動させるプレーヤーはなかなかいないです。最近は攻撃力を身につけているあたり非常に好感が持てますね。

2010 年の中心になって欲しい選手の一人です。ちなみに他には長谷部、茂庭、坂田、平山あたりですかね。茂庭は元ベルマーレとして。坂田もう一伸びあるんじゃな いかと期待してます。この辺の選手を今年中に「とりあえず」代表に呼んであげて欲しいです。とりあえずでいいんです。その後は彼らがなんとかしますから。



ネットブラブラしてて見つけた山本浩アナの言葉。


97W杯最終予選vsイラン戦の延長前、円陣のシーン。


「彼らは、彼らではありません。彼らは私たちそのものです。 」


感動。

0 件のコメント: