2005年6月27日

脳内VACATION

持金: 6k
預金: 70k
貯金:110k
給料: 25k

合計:約200k


数 ある飲み会をこなしibookにたどり着くには至難の業かもしれん・・・。しかも微妙にFIFAストリートは気になるし。8月まで我慢なのか。7月末に入 手したとして、8月序盤に遊ぶ金があるのか。そもそも遊ぶヒマがあるのか。それなら炎天下のお日様にめげずにもやしっ子ってのも選択肢の一つか。うーん。



旅。



徳島vs湘南(8月6日)に合わせて遠征か。オール車中泊の貧乏旅行。うーん、去年とたいした進歩がない。いや、旅なんて自分が遠くに行くことだけじゃないさ。新しい何かを始めるのも旅の一つだ。別に場所じゃない。精神的な旅だ。



!!



サーフィンか♪



推薦受かってりゃね。




それでも、行きたい場所がある。アメリカ合衆国ニューヨーク州ロチェスター。オレが4歳からの1年半暮らした土地だ。記憶にあるうちに必ず行く。もしかしたらそのチャンスは今年なのだろうか。

0 件のコメント: