2005年6月14日

気分転換

ここ最近Wordで文章とばっか戯れていたので、イラレでCreativeな創作活動。

  • TFC illegalオリジナルうちわ
  • TFC illegalプレーヤー・マネ別オリジナルシール
  • DOWNHILLロゴ付オリジナルシール
  • 鎌田智之の名刺
だいぶ前から名刺を作りたかったんですがようやく作りました。デザインは右上にワンポイントで3つの丸型四角形です。緑は住宅、青は商業、黄色は工業を表 しました。これはシムシティのパクりです。商・工はやはり住宅が基礎となるものと考え、緑を真ん中に置きました。都市計画っぽさをどこかに、でもさりげな く表現したかったんでこんな感じにしました。最近買ったライターに描かれてるビルの並びの雰囲気とか、ちょい前までの携帯壁紙だったもののビルの並びとか も都市っぽさを感じるんですけど、抽象的にしたかったんであえて土地利用という渋い方面から引っ張りました。これみてもオレにしか伝わらないすよ。フォン トは愛用Osaka。



91mm×55mmの名刺。自分を表すからこそコンセプトワークが難しかった。オレの場合、いろいろ最初の作品って後々気に入らなくなるんだよなー。次は縦型の名刺を作りたいな。



推薦入試まであと27日。

0 件のコメント: