2005年6月26日

第2節結果

7-4で勝利です!よかったよかった。

試合後ちょこっとトラブってしまった。いろんな面で認識の甘さが露呈した。

資料を再確認したところ、靴についてのことはペナルティを処するみたいな文章はあるが、ユニフォームの更衣に関してははっきりとした記述がない。

記述がないことに関してペナルティを課されたことに異議を唱える気はさらさらない。それに値する行為をしていたからだ。だから、結局運がなかったってことだろう。他チームで同様のことを犯しているチームはあったわけで(指摘されていたかは知らない)、ウチはたまたま指摘されてしまったんだ。

ただそれだけだ。


今日はチーム初勝利の日なんだ!それだけだ!みんなやったぞー!

0 件のコメント: