2005年6月13日

キンシーオウスアベイェ

Arsenal.com - The Official Arsenal Website


た ぶんこの読み方が一番正しいんじゃないかと思ってます。だれかオランダ読みが得意な人ダメ出ししてください。ユース代表の試合をビデオで観たんですけど、 半端ないですね。圧倒的な個人の力。前へ前へ。マッチアップしている方はたまったもんじゃない。ひたすらスピードだけで前にこられる。萎えますよ正直。


オ ウスアベイェがアーセナルの選手ってのは知ってたんですけど、もちろん若手ということでプレーは見たことなかったです。極東の若手とはいえプロ相手にあん な圧倒するプレーヤーですが、所属チームのアーセナルでは今シーズンはスタメン2試合(うちリーグ1試合)と途中出場5試合だけです。年間57試合こなし たビッグクラブではこんだけしかチャンスが与えられないんです。



何が言いたいかって、



アンリはもっとすげぇ!

0 件のコメント: