2005年6月23日

ここ数日

サッカーネタが続いたので研究ネタ。

とりあえず研究計画書も書き終え、今日のゼミで叩いてもらう。ついでに7月下旬の実験についての計画も叩いてもらう。大学会館での撮影許可をもらうべく会館事務に向かうもそこから体芸教務にまわされ、本部棟入試課に結局落ち着く。返答は週明け。まぁ許可系はそれほど問題はないはず。

これでとりあえず院試対策に集中できる、と思いきや来週は統計ゼミの発表。主成分分析ってなんですか。植竹さんからやんわりとしたプレッシャーもあり、不甲斐ない統計ゼミを打開したいという意志もあり、よい発表にしたい。目指せレジメ12ページ。ってか鬼塚から来週の課題もらってねぇや。


推薦入試まであと18日。

0 件のコメント: